フリー素材

ようこそ!着ぐるみイラストフリー素材のキグルミンへ!どうぞ、ごユルリと楽しんでいってくださいね。気に入ったキャラクターがいたら、是非あなたのサイトに連れて帰ってあげてくださいね。

新着素材

新しい仲間をご紹介します。お気に入りが見つかったらあなたのサイトに連れて行ってやってください。
※素材使用前に【素材使用上の注意】はお読みくださいね。

ウサギ
素材ダウンロードはコチラ >>
メロン
素材ダウンロードはコチラ >>

チェリー
素材ダウンロードはコチラ >>
シマウマ
素材ダウンロードはコチラ >>

 

いろんなキグルミ素材を豊富に作っていこうと思っております。全てフリー素材ですので、たくさんご活用ください。
  また感想やご要望などございましたら、気軽にメールをいただけると嬉しいです。
  キグルミキャラクター素材も少しずつ増やしていきますので、どうぞキグルミンをよろしくお願いします。

お気軽にメールくださいね!
 
お気に入りに追加

トップページ相互リンクについてメールプロフィール素材の使い方素材使用上の注意

COPYRIGHT (c) フリー素材のキグルミン ALLRIGHTS RESERVED.

inserted by FC2 system